人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4な日~ 最近の進捗

(⌒∇⌒) ノ 新年だ!

全国数名の読者の皆様、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

前回の日記後、以下のような感じで地味に作業してます。

OMCで一本依頼があったので書きました(非巨大娘)

おてこハウスに遊びに行った時、おて絵見ながら一本書きました。

全国で数人しか読んでない、妖精の追跡の続きを書きました。
エルドールとレティシアのその後を書いてます。
あと3年早く、公開するべき話でしたねー

ライムジュースは、地味にプログラムを進めながら、
シナリオも調整してます。

最近、文章でも絵でも、無料で相当質が高い作品が多いので、
有償で作るからには、もっとがんばらないとなーと、改めて思いました。
いや、ほんとに。
by rgst | 2012-01-05 01:46 | 雑記


<< 1/16な日 ~最近の作業 12/17な日 ~今日の作業 >>